人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
救急病院。
今週の水曜日、保育園から帰ってきてあゆと次女
家の下で遊ばせてたんですが(私は家。

泣いて帰ってきたなーと思って玄関開けたら
次女、おでこから血が出てて洋服は真っ赤・・・。

あゆに聞けば、少し目を離した隙に三輪車から
落ちたとか。

慌てて、救急病院へ。

とりあえず、病院に着いたときは血が止まってたので
よかったんだけど先生に診てもらったら
「傷が、開いてるから縫おうかね。」との事。

そして「お母さんは縫ってる間、横で抑えててねー。」
と、、、外で待っていたかったです。

体にタオルを次女は巻かれて、看護婦さんが頭
私は体を抑えて。

麻酔の注射をしてる時「いたいーーーー!!!」
と、次女は叫びまくりでしたー。
そんな中、やっぱり先生は慣れててぱぱっと3針縫って終了ー。

家に着いたのは夜の9時。

次の日の運動会はもちろん見にいけませんでした。

そんな次女も、今日から保育園に行きました。
来週、抜糸予定です(泣)



救急病院。_d0160742_23313880.jpg
by runaruna7272 | 2010-05-28 23:30 | こども
<< 念願の。 中止。 >>