人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
ランチ。
今日は、mikaちゃんと久しぶりにランチー♪♪

星が、保育園の年少さんの時に仲良くなったんだけど
私よりも5歳も年下なのにすごくしっかりしてて
料理上手なお友達ですー。
お互い、亭主関白な旦那持ちでもあって当時はよく話してたなー(笑)

1年ぶりだったから、たくさん話せて楽しかったー。
また、ランチ行こうねー!!!

そして夕方からは星、歯医者です。
本人は、歯医者大好きなので1年ぶりでウキウキ。
あっという間に治療が終わったみたいで本人はがっかり(笑)
来週は、あゆと次女の歯医者ー。

そして話は変わってサッカー。
日本勝ったー!!!

夜中だったからいつの間にか寝ちゃってて
起きたらちょうど試合終了ー。

稲本テレビに写ってて、私目が覚める・・。
試合見たかったなー!!!
by runaruna7272 | 2010-06-25 23:00 | あれこれ
<< 朝。 実家へ。 >>