13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
カテゴリ:イベント( 17 )
誕生日会とクリスマス会。
保育園で誕生日会とクリスマス会。

見に行ってきました!

可愛いプレゼントをサンタさんにもらって大喜び〜

可愛い給食を一緒に食べました!
おいしかったぁ♡

d0160742_22175161.jpg


d0160742_22175255.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-12-21 00:00 | イベント
ありがとうございました。
昨日の、のらねこ市きてくれた方ありがとうございました!

私も手伝う予定でしたが、風邪をひいてしまいいけませんでした…。
残念。

今回の風邪は、次女から3女そして星と私にうつり最悪でした。
子供達は、軽くてそれだけでもよかったけど。

私は、久しぶりに高熱が出て2日間寝込んでしまいきつかったー(●・̆⍛・̆●)

そんな中、18日は星の誕生日♡

父がケーキ持ってきてくれました。ありがとう〜。

12才おめでとう!!!
d0160742_749468.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-05-20 07:00 | イベント
のらねこ市。
5月19日(土)に、ふらでのらねこ市をします。

古物、ガラクタ、家具、新しい物 色々並びます。

喫茶 ふら

福岡市中央区平尾2-17-21

Pはありません。袋持参下さい。

よろしくお願いします。

d0160742_22545773.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-05-14 22:45 | イベント
6日目。
今日で、6日目です。

来て下さった方、ありがとうございます。

母のリクエストで文ちゃんに可愛い器たくさん
作ってもらいました。
ほんとに可愛い。

あっという間に、明日最終日です。
お待ちしています。

d0160742_1144535.jpg

d0160742_1144533.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-27 11:00 | イベント
いしきふみのやきものたちとふらのすきなもの
d0160742_1524562.jpg

d0160742_1524561.jpg


ふらで3回目となる石木文さんのやきもの展。秋の新作も並びます。
今回はふらで使っていた道具や作ったものを一緒に展示します。

2011.10.22(土)---10.28(金)11:00-17:00

喫茶 ふら

福岡市中央区平尾2丁目17-21
近くのコインパーキングをご利用ください。

私もとっても楽しみにしてます。よろしくお願いします。
[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-14 15:24 | イベント
「タイワンみやげ」展
お友達のいくらさんのお店。
ことりや文具店の「タイワンみやげ」展へ。

置いてるものがいちいち可愛い(笑)

いくらさん、papaさんと楽しいおしゃべりで時間がたつのがあっという間でした☆
[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-15 19:00 | イベント
亀田3兄弟。
大毅好きな私にtakiちゃんが誘ってくれて九電体育館に行ってきました☆

旦那が珍しく子供3人見てくれるって言ってくれたので
星も一緒に行ってきました。

初めて会場で見るボクシング。
楽しかったなー。
目の前を通っていくので、ドキドキ。
気合いが入ってて、かっこよかったぁ。
お父さん、目の前通って行ったし・・。

最後が、和毅の試合だったんだけど3女が泣き止まないと
電話が…。
ミルクの作り方教えてきたんだけどなぁ。
駄目でした。途中で帰ったのでした。

大毅の試合は見れたからよかったぁ。

takiちゃん、ありがとねー☆

d0160742_0472252.jpg


d0160742_0472441.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-09 23:00 | イベント
次女から。
次女が、保育園で作ってくれた私の似顔絵と
子供の日のこいのぼり。

ありがとう♥


d0160742_14312110.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-05-08 14:27 | イベント
パーティー。
今日は、あゆと次女の誕生日ー♥
9才と3才になりました。おめでとう!

昨日は、母と佐々木さん、妹夫婦、弟夫婦でうちで
クリスマスパーティー。

ふらごはんの佐々木さんが、クリームシチュー
唐揚げ、サラダ。
妹が、グラタンを作ってくれました♥
おいしかったぁ。食べすぎました(笑)

そして、妹が私の大好物spoonfulのケーキを
買ってきてくれました。
ありがとー‼

あー、楽しかった。


d0160742_1045583.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-12-26 10:36 | イベント
2日目。
d0160742_11281685.jpg











さぁ、今日もSMAPのコンサートです。

あゆと、次女と行ってきました!
旦那は、飽きれてますが(笑)

今日の席は、すごくよくていつもは豆つぶの
SMAPが肉眼で見れました☆

次女も4時間しっかり起きて見てました。

目の前をSMAPがとおったら
香水の匂いなのかいい匂い…。(←あやしい…笑でも、気になるー)

さぁ、明日から節約頑張らなくては!

写真であゆと次女が持ってる風船はコンサート中
空から振ってきたもの。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-08-21 11:28 | イベント


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧