13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
カテゴリ:おうち( 5 )
緑。
朝起きたら、窓から緑が見えるのがお気に入り。
d0160742_21583516.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-04-02 06:00 | おうち
白。
前から、部屋の壁を白く塗ってほしいなーと言ってた母。
旦那が、塗りましたぁ。
母いわく、快適だそうです。よかったね♥
可愛い、部屋になってました。

d0160742_22324519.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-11-25 22:29 | おうち
掃除。
d0160742_22302038.jpg

つわりで、ご飯も掃除も出来なかった
数ヶ月…。
この間つわりが終わって、ご飯をやーっと作れるように
なったー。
気になってた、キッチンの掃除
今日は朝からしました。
ついでに、模様替え…。
あー、すっきり☆☆
相変わらず、すごい食欲で困ってます。
トレボンのミルクバケットと、鯛焼きのカスタードに
はまってます(笑)
[PR]
by runaruna7272 | 2010-09-11 22:30 | おうち
模様替え。
旦那と星。

私とあゆと次女と部屋を模様替えー。

あゆは念願の、机とイスです。
母が使ってるのをくれました。

机を取りに、ふらに行ったので
アイスカフェオレ飲みながら休憩ー。

あー、もうすぐ夏休み。憂鬱です・・・。

d0160742_12583969.jpg

d0160742_12583916.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-07-18 12:58 | おうち
念願の。
ずーーっと、探してた食器棚。

やっと、欲しいのが見つかりました。

見つかったのはいいけど、エレベーターなしの我が家には
運ぶのが大変でした。
ものすごい重さだったので。

旦那は、買うのはいいけど俺は運ばんけんーと。

いいのいいの、弟がいるからと旦那に言って。

前の日から泊まってもらって
朝から、お店の人と弟にがんばって運んでもらいました。

うーん、ぴったり♪嬉しいなーー。

d0160742_99284.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-05-30 09:10 | おうち


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧