13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
念願の。
ずーーっと、探してた食器棚。

やっと、欲しいのが見つかりました。

見つかったのはいいけど、エレベーターなしの我が家には
運ぶのが大変でした。
ものすごい重さだったので。

旦那は、買うのはいいけど俺は運ばんけんーと。

いいのいいの、弟がいるからと旦那に言って。

前の日から泊まってもらって
朝から、お店の人と弟にがんばって運んでもらいました。

うーん、ぴったり♪嬉しいなーー。

d0160742_99284.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-05-30 09:10 | おうち
救急病院。
今週の水曜日、保育園から帰ってきてあゆと次女
家の下で遊ばせてたんですが(私は家。

泣いて帰ってきたなーと思って玄関開けたら
次女、おでこから血が出てて洋服は真っ赤・・・。

あゆに聞けば、少し目を離した隙に三輪車から
落ちたとか。

慌てて、救急病院へ。

とりあえず、病院に着いたときは血が止まってたので
よかったんだけど先生に診てもらったら
「傷が、開いてるから縫おうかね。」との事。

そして「お母さんは縫ってる間、横で抑えててねー。」
と、、、外で待っていたかったです。

体にタオルを次女は巻かれて、看護婦さんが頭
私は体を抑えて。

麻酔の注射をしてる時「いたいーーーー!!!」
と、次女は叫びまくりでしたー。
そんな中、やっぱり先生は慣れててぱぱっと3針縫って終了ー。

家に着いたのは夜の9時。

次の日の運動会はもちろん見にいけませんでした。

そんな次女も、今日から保育園に行きました。
来週、抜糸予定です(泣)



d0160742_23313880.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-05-28 23:30 | こども
中止。
こないだの、日曜日の運動会は
絶対ないんだーと思ってたら
朝の7時に「今日の運動会実施します。」
と、メール・・・。

もう、慌てたー!!!
はか弁にしようと思ったけどよく考えたら
買いに行く時間がないと思って
冷凍食品でごまかしつつのお弁当、なんとか作りました。

そして9時から始まったけど途中で順番が
やけに変わるなーと思ってたら、「今日は雨がひどくなってきたので
中止にします。」と、放送。

結局11時から、体育館でお弁当食べて帰りました。

帰りはすごい雨。
本当に疲れたーー。
帰ってから、2時間寝てました(笑)

そして、木曜日に残りの運動会ですが・・・つづく。

d0160742_23152318.jpgd0160742_23154193.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-05-28 23:16 | こども
運動会。
明日は小学校の運動会だけど雨で延期になりそうー。

天気予報、雨の確立が100%なので
今日は、お弁当の材料買いに行くのやめましたー(笑)

もし、運動会になったらほか弁にしようかなー!?
[PR]
by runaruna7272 | 2010-05-22 18:25 | こども
10才おめでとう。
星、10才ーー♪

ケーキは作る予定が、ばたばたしてて
いしむらです。

ご飯食べて、さぁケーキと思ってたら
星寝てるし・・(笑)

起こして、みんなでケーキ食べました。

もう、10才だなんて信じられない。

星、おめでとーー!!

d0160742_2120244.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-05-18 21:20 | こども
思いきって。
ふらの近くの美容室の「aura」さんへ。
お店の中も、お店の人も可愛い♪♪

オーナーさんにおまかせーで
カットとカラーしてもらいました。

ショートカットです。
髪の毛の色も明るくしてもらいましたー。
こんなに切ったのは、小学校以来かも!?

朝、洗ってかわかすだけでいいので
楽ちんでーす!!
[PR]
by runaruna7272 | 2010-05-17 22:24 | あれこれ
日曜日。
今日はあゆ、友達の誕生日会へ♪
星は、チャリで遊びに。

旦那も仕事だし私は家でゆっくりー。

レディボーデンのバニラが好きです。
小さい頃、たまに母が買ってくれてたなー。懐かしい思い出。

珈琲フロートにしてみました。
おいしーー♪

d0160742_0404815.jpgd0160742_041392.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-05-16 00:00 | おやつ
空手
長男の星、土曜日は空手の日。

自転車で行くのも楽しいみたい。

自転車を買ってからは、外でたくさん遊んでくれるように
なったのでよかったー。

写真を撮られるのをほんとに嫌がるので
写すのが大変!!
でも今日は空手の帰りに撮れました(笑)
最近私にそっくりだって言われますー。

あゆと次女は、旦那にそっくり。

d0160742_0354311.jpgd0160742_036591.jpgd0160742_0362567.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-05-15 00:00 | こども
ネイル。
ずーーと、気になってたネイル。

seikoちゃんおすすめのお店に
一緒に行ってきましたー。

つめに、すごくコンプレックスがある私・・(笑)

リボンもつけてもらって可愛くしてもらいました。
(3Dって言うらしい・・。)

帰りは、笹丘に新しくできてた
cafe choconでお昼ご飯。
seikoちゃんと、子なしで
ゆっくり食べれました。

お店の中が可愛かったぁ。
また行きたいな。

d0160742_14514054.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-05-14 00:00 | ネイル
復活!!
やっと今日から、あゆと次女復活ーー!!

あゆは最初行った病院の薬が効かなくって
別の病院へ。

まだ、完全にじゃないけど
元気になりました。
あー、長かったぁ。

d0160742_21453231.jpg













d0160742_8565410.jpg



うーぱんさんのDM可愛いー。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-05-13 09:04 | こども


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧