13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ランチ。
今日は、mikaちゃんと久しぶりにランチー♪♪

星が、保育園の年少さんの時に仲良くなったんだけど
私よりも5歳も年下なのにすごくしっかりしてて
料理上手なお友達ですー。
お互い、亭主関白な旦那持ちでもあって当時はよく話してたなー(笑)

1年ぶりだったから、たくさん話せて楽しかったー。
また、ランチ行こうねー!!!

そして夕方からは星、歯医者です。
本人は、歯医者大好きなので1年ぶりでウキウキ。
あっという間に治療が終わったみたいで本人はがっかり(笑)
来週は、あゆと次女の歯医者ー。

そして話は変わってサッカー。
日本勝ったー!!!

夜中だったからいつの間にか寝ちゃってて
起きたらちょうど試合終了ー。

稲本テレビに写ってて、私目が覚める・・。
試合見たかったなー!!!
[PR]
by runaruna7272 | 2010-06-25 23:00 | あれこれ
実家へ。
今日は、朝から旦那と車の荷物の入れ換えしました。
新しい作業車には、ながっちゃんが
ばっちり棚を作ってくれました。
(ながっちゃん、ありがとう〜♪)

旦那のお父さんとお母さんも
手伝ってくれて車の中の大掃除。

ペンキの匂いがすごくて気持ち悪くなったけど
なんとか終了〜。

車の中、きれいになりましたー。
お父さんお母さん、ありがとうございました!
今頃、ぐったりしてないでしょうか!?

夜は、旦那は飲みに行ったので
私とちびは家の近くにできたかっぱ寿司へ!

今はキャンペーン中とかで平日の夜は一皿90円でした♪

そしてそして、今日はi phoneの発売日だったけど
今日はまだ私はもらえませんでした(泣)
次回入荷したらそのときは大丈夫かも??とあいまいな返事・・。
早く欲しいなぁー。

d0160742_23583044.jpg

d0160742_23583028.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-06-24 23:58 | あれこれ
行ってきまーす!
d0160742_81367.jpg
今日は、朝の7時から旦那のペンキを車から車に
載せかえたりの手伝いをしたので
いつもより早く保育園に行けたぞ〜!

星と途中まで一緒☆

今日は天気がいいなぁ♪
[PR]
by runaruna7272 | 2010-06-22 08:13 | こども
懇親会。
今日は、保育園で懇親会ー。

焼肉、焼きそば、おつまみいろいろ、お菓子、お酒、ジュースなどなど
たくさん食べて大満足♪♪

友達ママともたくさん話してストレス発散(笑)

楽しかったー!!

d0160742_23293586.jpg
d0160742_23295623.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-06-19 23:30 | こども
だんご。
我が家の長男の星。

小さい頃から、和菓子が大好きでスーパーでお菓子買っていいよと
言えばたいていみたらし団子を選んでました(笑)

今でも、だんごは大好物。

こないだ、母が遊びに来てくれて一緒にお団子作っていました♪

d0160742_23342338.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-06-19 23:25 | おやつ
バイバイ。
d0160742_23192391.jpg

今日は、作業車がやってきました。

お気に入りだったワゴンR。
今日で、バイバイです。
寂しいなぁー。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-06-19 23:19 | あれこれ
予約。
今月発売の、i phone4予約しに行ってきましたー!!

届くのが楽しみー♪

d0160742_2217890.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-06-17 22:17 | あれこれ
休み。
次女のおなかの調子が悪いのがうつったのか
星とあゆも体調が悪くなり、今日は二人とも
小学校休んでます。

昨日は、朝から妹の家に久しぶりに遊びに行って
お昼からは父とふらで待ち合わせー★

夜はサッカー!!!

日本勝ったーー!!!
[PR]
by runaruna7272 | 2010-06-15 10:08 | こども
激安!!
先週、近くのスーパーがいつのまにか
リニューアルopenしてて横を通ったのでふらーと
お店へ。

そしたら、うまかっちゃんが138円マヨネーズ98円
揖保のいとも178円だったりめちゃくちゃ安かったー。
たくさん買ってしまったー♪♪

思わず、kunちゃんに電話ー!!
まとめ買いならkunちゃんでしょーと。
本当に節約上手なんですー。
見習いたい…(笑)

今日は、家でゆっくりしています。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-06-13 14:41 | あれこれ
小児科。
d0160742_1251184.jpg

次女、食欲なくてお腹の調子が
悪いので小児科へ。

おもちゃに夢中で遊んでますー!
[PR]
by runaruna7272 | 2010-06-12 12:51 | こども


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧