13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
誕生日。
d0160742_20401072.jpg


私の誕生日でした(^O^)/
あっという間に、37才に☆
友達からおめでとメールが嬉しかったな☆

旦那に、ケーキ食べたいんやけど…って言ったら
買ってきーよ!だって。

まぁ、10年も過ぎればこんな
もんです(笑)
自分で、いしむらに買いに行きましたー。
恥ずかしかったけど、名前入りで・・・(笑)

それと報告ですが、4人目妊娠しました。

いつもつわりはひどいんだけど
今回は特にひどくて食べても食べなくても気持ち悪かったです。
毎日、二日酔いみたいな・・(泣)
しばらくご飯も作れず寝てばっかりでした(>_<)
もう、だいぶいい感じです。

今日、病院に行ってきて母子手帳
もらってきました。
赤ちゃんも、元気元気でした☆
エコーの写真が4Dになっててものすごくリアルで
びっくり!!
赤ちゃんは口に手を当てて、よく動いていましたー。

予定日は、2月です♪
[PR]
by runaruna7272 | 2010-07-27 20:40 | あれこれ
おかえり。
d0160742_14385695.jpg

d0160742_14385666.jpg

星とあゆ、あっという間に帰ってきました(笑)

マリンワールドに行ってきてイルカとさめに
餌をあげたりして楽しかったそうです!

今頃、実家は静かでしょう…(笑)

ありがとうございました☆
[PR]
by runaruna7272 | 2010-07-26 14:38 | こども
夏休み。
星とあゆ、5日間旦那の実家へ。
次女は、一人っ子満喫中ー(笑)

d0160742_2239529.jpg

d0160742_223951.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-07-22 20:39 | こども
実家へ。
今日は、旦那の実家へ☆

かき氷、お義父さんが作ってくれました。
可愛いクマのかき氷器。
懐かしいな♪


d0160742_214771.jpg

d0160742_214796.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-07-21 21:04 | おやつ
レシピへ。
昨日のお昼は、村上レシピでイベントがあったので久しぶりに行ってきました。
かき氷とのたりのパン、おいしかったな☆
かき氷の種類は、甘夏、ばんかん、桃、パッションフルーツ、あんず。
母と、あびるくん、よーこちゃんも一緒に行ったので
少しづつ全種類、食べました。

それにしてもすごい暑さ・・・。
寝る部屋には、エアコンないから辛いー。

旦那と星が寝てる部屋はエアコンあるから
すごい涼しさ・・というか寒い・・(笑)

いよいよ明日からは、夏休み。
22日からは星とあゆ、じいちゃんちへお泊りの予定ー♪

d0160742_15551475.jpg

d0160742_1551430.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-07-20 15:51 | イベント
ダイエー。
d0160742_20335513.jpg

今日は、夕方ダイエーに行ったら
偶然、seikoちゃんが…☆

キッズスペースで少し一緒に
遊んでバイバイ!
今日は、一日出かけてたので
帰ってぐったり(>_<)

でも、帰ってすぐにお風呂にいれて
ご飯食べさせたので次女は19時に寝てくれました。
嬉しいー。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-07-19 20:33 | こども
模様替え。
旦那と星。

私とあゆと次女と部屋を模様替えー。

あゆは念願の、机とイスです。
母が使ってるのをくれました。

机を取りに、ふらに行ったので
アイスカフェオレ飲みながら休憩ー。

あー、もうすぐ夏休み。憂鬱です・・・。

d0160742_12583969.jpg

d0160742_12583916.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-07-18 12:58 | おうち
楽しかったー。
先日、妹とよーこちゃんとikuraさんの家に遊びに
行ってきました♪

おいしい、お昼ご飯用意してくれてて
ぺろりと食べてしまいました。
すごい料理上手。

家が、可愛かったぁ。思わずきょろきょろ(笑)
話してたら、あっという間に時間がたっていました。

また、遊ぼうねー!!
おじゃましましたー。

d0160742_1247328.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-07-18 12:47 | あれこれ
楽しかったー。
恒例の、集まりでした。

いつもは、ほか弁かマックだけど(笑)

今日はランチー。
笹丘の「chocon」へ。

デザートまで食べて大満足でした。

しゃべってしゃべって、ストレス発散!!
あー、楽しかった。

また遊ぼうね♪♪

d0160742_1854228.jpg

d0160742_1854225.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-07-08 18:54 | あれこれ
キティ。
d0160742_14404669.jpg
旦那のお姉ちゃんの、のりちゃんが
くれましたぁ。

すっごく小さくて可愛い♪

しゃもじのリボンがまた可愛いー!

ありがとうー♪
[PR]
by runaruna7272 | 2010-07-07 14:40 | あれこれ


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧