13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ストラップ。
d0160742_21134818.jpg

今日は、SoftBankへ☆

しゃべるお父さんストラップをもらってきました。
お腹を押したら、いろいろしゃべります(笑)

次女の、おもちゃになってますー。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-08-26 21:13 | あれこれ
車。
d0160742_1154919.jpg

車のスピーカーの調子が悪くて
マツダへ☆

ちょっと位、いいやんーと思ってたら
すぐに車屋に行っとけよ。と、旦那…。
細かいなぁ…(>_<)

配線が古くなってたみたいで、交換してもらって
終了。

それにしても、毎日暑すぎー。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-08-26 11:05 | あれこれ
2日目。
d0160742_11281685.jpg











さぁ、今日もSMAPのコンサートです。

あゆと、次女と行ってきました!
旦那は、飽きれてますが(笑)

今日の席は、すごくよくていつもは豆つぶの
SMAPが肉眼で見れました☆

次女も4時間しっかり起きて見てました。

目の前をSMAPがとおったら
香水の匂いなのかいい匂い…。(←あやしい…笑でも、気になるー)

さぁ、明日から節約頑張らなくては!

写真であゆと次女が持ってる風船はコンサート中
空から振ってきたもの。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-08-21 11:28 | イベント
コンサート。
SMAPのコンサートゆうちゃんママと行ってきました。

妹と母に、泊まりにきてもらってたので
ゆっくりできました☆
ありがとう。

4時間近くあって、楽しかったぁー!

次の日は、妹の赤ちゃんも朝一緒に保育園へ…。


d0160742_1120194.jpg
[PR]
by runaruna7272 | 2010-08-19 11:20 | イベント
おかえりー。

あゆ、ゆうちゃんちに2泊して
帰ってきましたー。

あとは、残ってる宿題
なんとかしないと…。

d0160742_123497.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-08-19 10:03 | こども
おめでとう♥
d0160742_10435636.jpg

昨日は、旦那34才の誕生日でした☆

ちょうど、みんなで集まってて
モモも、誕生日だったので一緒にお祝い。

おめでとう (^O^)/
[PR]
by runaruna7272 | 2010-08-17 10:43 | イベント
北九州続き。
d0160742_1193884.jpg

北九州のリバーウォークでゆうちゃん親子と待ち合わせ☆

夜は、ゆうちゃんちでご飯。たくさん用意してくれてましたぁ。
写真、撮り忘れてて残念…。

ごちそうさま!

また遊びに行くね〜♪
[PR]
by runaruna7272 | 2010-08-17 10:15
高速。
d0160742_1075668.jpg

今日は、北九州まで遊びに
出かけてます☆

そのまま、あゆはゆうちゃんの家に
お泊まりですー!
[PR]
by runaruna7272 | 2010-08-17 10:07 | あれこれ
小児科。
d0160742_1818538.jpg

次女、夜中だけ咳がひどくて小児科へ。

薬飲んだら、すぐに治ったからよかった…。


さて、来週はSMAPコンサートに行ってきます!
妹が、泊まりにきてくれるのでゆっくり
楽しんできますっ☆
[PR]
by runaruna7272 | 2010-08-12 18:18 | こども
暑い…。
d0160742_18102620.jpg

西方面へお出かけ〜!

しまむら→イオンへ☆

イオンでは、ゲームに夢中の星とあゆ…。

それにしても毎日、暑過ぎ…(>_<)
[PR]
by runaruna7272 | 2010-08-11 18:10 | こども


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧