13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
らっきょう。
d0160742_20211420.jpg

こないだ、実家に行った時にもらったらっきょう。

美味しい〜☆
[PR]
by runaruna7272 | 2010-09-30 20:21 | あれこれ
検診。
d0160742_21245217.jpg

赤ちゃん記録。

6ヶ月

頭のサイズ 5.2cm
体重 約460g

順調に大きくなってました。
そして、女の子みたいです〜確実ではないですが…。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-09-24 22:00 | こども
寝ない。
d0160742_2157242.jpg

最近、星とあゆは早く寝るんだけど
次女がなかなか寝てくれない…。
今、お義父さんが持って来てくれた
美味しいチーズのせんべい
ぼりぼり食べてます。
(ありがとうございます〜)
私は、相変わらず毎日恐ろしい食欲でなんだか
ずーっと食べてるような…。
なんで、こんなにお腹がすくんだろう?って
言う位食べてます(泣)
[PR]
by runaruna7272 | 2010-09-24 21:57 | こども
SMAP
d0160742_13475182.jpg

売り切れててずーっと探してた本。

母が買ってきてくれたぁー。
嬉しい☆
[PR]
by runaruna7272 | 2010-09-24 13:47 | あれこれ
秋…。
d0160742_1935376.jpg

昨日の夜中から寒い…。
もう、秋が近づいてる〜☆

明日は朝から、歯医者と産婦人科です。

歯医者はまだ通ってます(笑)
定期的に行かなくちゃ駄目ですね~。後2回で終わる予定…。

夜ご飯は、母が作ってくれた
ガメ煮ときゅうりの酢の物。
美味しかったぁ。ごちそうさまでした!
[PR]
by runaruna7272 | 2010-09-23 19:03 | あれこれ
お泊り。
日曜日は、星とあゆが旦那の実家にお泊りで
2人はウキウキ♪

お義母さんから「3人泊まらせてみる??」
と、嬉しい提案ー。私もウキウキ(笑)

次女は、じいちゃんちに初のお泊りです。

次の日は、旦那も珍しく休みだったので
久しぶりに2人でドライブ。
夜中にドンキホーテへ。本当にゆっくりできたなぁ。
家の中も、静かー…(笑)

次の日に迎えに行ったら、次女泣かなくっておりこうだったみたいです。
さすが3人目。
泊まらせてくれて、ありがとうございました!!

d0160742_2172119.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-09-20 21:07 | あれこれ
運動会。
d0160742_2104721.jpg


次女の運動会、終わりました!

かけっこは、2番☆
朝から、珍しく泣いててちゃんと走れるか
心配だったけど無事に走る事ができました。

あー、よかったぁー☆

お昼ごはんは、家でおでん。
保育園の近くが家だと本当に楽チン。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-09-20 21:00 | こども
おでん。
d0160742_015930.jpg

母に、おでん作ってもらいました☆

妹親子もきて、一緒に夜ご飯。

みんなで、食べるとおいしい〜♪

明日は、保育園の運動会☆
早く寝なきゃ!
[PR]
by runaruna7272 | 2010-09-17 23:55 | ごはん
Google.
d0160742_8563580.jpg


バカボン、可愛いー。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-09-14 08:56 | あれこれ
もうすぐ。
d0160742_8492236.jpg


今週末は、保育園の運動会☆

今日は朝から予行練習してましたぁ。

私は、今から小学校で役員会…。
暑いし、行きたくないー。
いってきまーす!
[PR]
by runaruna7272 | 2010-09-14 08:49 | こども


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧