13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
保育参観。
d0160742_16282896.jpg

昨日は次女の保育参観〜。

朝からお昼までの様子を見れて
楽しかったですー☆

去年の保育参観は赤ちゃんな感じでドキドキしながら見たけど
今年はすごく成長したなーと思いました。

もうすぐ3才です…。
気づけば、七五三。
可愛い着物をネットでぽちっと。
届くのが楽しみ--♪
[PR]
by runaruna7272 | 2010-10-30 16:28 | こども
我が家で。
今日は、母と妹が作ってくれた夜ご飯〜☆

妹は、コンサートに行くので妹の子供をお預かり。

いつも以上に賑やかな夜でした(笑)

d0160742_1621877.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-10-29 16:21 | あれこれ
ドンキー。
こないだの夜ご飯は、びっくりドンキーへ☆

ちび達、よく食べるようになったなーー。

d0160742_15491484.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-10-25 19:00 | ごはん
休み。
d0160742_15583294.jpg

旦那、久しぶりに休み…。

朝から、妹のおうちに行って帰りはナフコで
買い物〜。
今から少し昼寝します(笑)
[PR]
by runaruna7272 | 2010-10-25 15:58 | あれこれ
お腹。
d0160742_15521298.jpg

7ヶ月になりました★

臨月 じゃないよね?って、よく言われる…
(笑)
多分、食べすぎて胃がでかいんだと思う。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-10-25 15:52 | あれこれ
バナナケーキ。
d0160742_15444097.jpg

妹が遊びにきましたぁ。

久しぶりにバナナケーキなんて作ってみたー★

甘いの食べすぎー(笑)
[PR]
by runaruna7272 | 2010-10-24 15:44 | おやつ
学習発表会。
星の学習発表会があったので小学校へ。

「ごんぎつね」の劇で、みんながんばっていました。

終わってから、友達とランチへ〜。
これが楽しみ。ストレス発散(笑)
友達おすすめの、大手門にあるパスタのお店 らるきぃへ行ってきました。
パンとサラダもついてて、おいしかったぁ!
また行きたいな。

↓あゆが書いた絵。家族らしいです☆

d0160742_151964.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-10-21 15:01 | こども
運動会。
d0160742_2023433.jpg

妹の子供が通ってる保育園の運動会へ行ってきました★

お弁当は、持ち寄りでみんなで食べました。
すごい種類でおいしかったー。

毎日の食欲がすごくて、体重が大変な事になってます(泣)
もうすぐ、検診なのにどうしよう…。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-10-17 20:23 | あれこれ
遠足。
今日は、星とあゆは学習遠足でした。
お弁当作ってたら、次女が起きてきて
保育園にお弁当を持っていくーー!!と、言い出して大変。
魔の2歳児なのか、最近星とあゆの真似をしたがりうるさいです><

結局、おかずの残りをお弁当につめてあげたら
喜んで食べてました…。
あー、朝から疲れたー。



d0160742_15571955.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-10-15 15:57 | こども
ランチ。
先週は、いつもの友達とランチへ☆
竹下にある「MOCHAJAVA VEGETABLE808」へ。
(takiちゃん、運転ありがとー♪)

野菜中心のおかず、ご飯にスープ、デザートにドリンクまでついて1000円はお得でした!!
デザートと、ドリンク以外はなんと食べ放題…。

デザートがおいしかったぁーー。

食べた後は、kunちゃんちへ移動。
みんなでおしゃべり、楽しかったなー。ストレス発散!!

kunちゃんのお家は、いつもきれいなんだけど
ますます荷物を処分したとかできれいーー。子供が4人いるとは思えない…。

帰って、うちの荷物の多さにうんざり(笑)
昨日、今日といろいろ荷物を我が家も処分してすっきり。
また、明日も片付けがんばろうと思います。
次は、みんなでコストコツアーかな??
楽しみ♪♪

d0160742_1953571.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-10-10 19:53 | あれこれ


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧