13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ホットケーキ。
ホットケーキ、星が作ってくれましたー。

ひたすら寝てる毎日なので食べてばっかり(笑)
掃除したい!出かけたい!な、毎日。

昨日の、めちゃイケ。
岡村が出るとやっぱりおもしろい…。少しうるうるしてしまったぁ。


d0160742_1530637.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-11-28 15:25 | おやつ
ねじねじ
星が、テレビで見たらしく長崎のおかし
ねじねじが食べたいって言ってて、母が買ってきてくれました。
ほいあん堂のねじねじでーす。
おいしいーと、食べて大満足な星でした。

d0160742_1523376.jpg


d0160742_1523598.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-11-27 15:19 | おやつ
白。
前から、部屋の壁を白く塗ってほしいなーと言ってた母。
旦那が、塗りましたぁ。
母いわく、快適だそうです。よかったね♥
可愛い、部屋になってました。

d0160742_22324519.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-11-25 22:29 | おうち
アップルパイ。
先週末は、父家族と一緒に夜ご飯ー。

おでん作ってきてくれました。
ももは、手作りのアップルパイも♥
食べすぎたぁ。

ごちそうさまでした!

d0160742_15215827.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-11-24 15:12 | あれこれ
きれい。
昨日は、お義父さんがきてくれて台所に新しいガス台を買ってきてくれました。
なんと、食洗機まで!
食洗機は、後日やってきます。嬉しいなぁー。
台所きれいにしてくれてありがとうございました☆
d0160742_159183.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-11-24 15:02 | あれこれ
ケーキ。
旦那が、ケーキ買ってきてくれました。

寝る前にたくさん食べてしまった…(笑)

今日はあゆ、同じマンションの友達の家に泊りに行きました。
私が動けないから、夜ご飯食べさせてくれたり、
お風呂まであゆは入ってきます。
すごーく助かってます!いつもありがとう☆

写真、逆さまで見にくい。回転の仕方がどうしてもわからないー。

d0160742_9115854.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2010-11-22 23:00 | こども
マック。
d0160742_20133694.jpg

朝から、ちび3人はじいちゃんばあちゃんとマックへ。

みんな、ハッピーセット☆
[PR]
by runaruna7272 | 2010-11-20 20:13 | こども
29週。
d0160742_18265834.jpg

星があゆに算数教えてます。
かなり、珍しい光景ー(笑)

さぁ、今日は29週妊婦検診でした。
また、ドキドキしながら行ってきましたよ。
赤ちゃんは1350gになってました☆
そして、頸管の長さは…。
変わってませんでしたー。
そして、病院に行くのは週に一度から
二週間に一度になりました。
安静は続けてね、との事。少しはよくなってるみたいなのでよかったです。
入院じゃなく、家に帰れるだけで嬉しいー。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-11-19 18:26 | あれこれ
水曜日。
d0160742_18533113.jpg

保育園からのおみやげで千歳飴。
袋が手作りで可愛いー。

昨日は、母がしゃぶしゃぶ。
今日は、妹が肉じゃが作ってくれましたぁ。

今日の朝は、お義父さんとお義母さんがきてくれて掃除してくれました。
ちょうど、燃えないゴミの日だったから
大量に捨ててくれました。家に帰ってぐったりしたんじゃないか心配です。
最近、旦那はよくビール飲むから空き缶がすごい量…(笑)
みんなに、助けられてますー。
あー、動きたいよ 。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-11-17 18:53 | あれこれ
嬉しい。
d0160742_17433386.jpg

外出禁止になって、ますます便利なのがエフコープ。

家の前まで配達してくれるので助かるー。

その、エフコープでお米を買ったら抽選で
乳製品が当たるのがあったんだけど
当たりましたー。
それも、よつばの乳製品☆
早速、食べてます。おいしー。
[PR]
by runaruna7272 | 2010-11-16 17:43 | あれこれ


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧