13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
もうすぐ4ヶ月。
3女、もうすぐ4ヶ月。
産まれた時は、小さかったけど
今では、笑うと二重あご(笑)
4人目だからなのか、周りがうるさくても
寝てるし、起きてる時はおとなしくて
手がかかりません。
上3人はうるさいですが(笑)
あっ、男の子にしか見られませーん(笑)

d0160742_1705482.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-03-29 00:00 | こども
恒例の。
星とあゆ、春休み恒例のじいちゃんちに
お泊まり。
2泊です。
いつもありがとうございまーす!
[PR]
by runaruna7272 | 2011-03-26 00:00 | こども
春休み。
さぁ、いよいよ春休みになってしまいました。
今日は、あゆの仲良しの友達とお昼ご飯。
わいわい楽しそう〜。

d0160742_133122.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-03-25 00:00 | こども
頭にきたー!
我が家の長男、星。
寝室の電球にボールをぶつけて
割った…。
それも、寝る前だったので布団には粉々の
電球…。
私、久々きれました。さすがに星もあまりにも私が
怒鳴ってたので、しゅんとなってましたが。
多分、近所には私の怒鳴り声が響いてたはず(笑)

布団2組駄目になったぁ。
こないだ、リネンのシーツ買ったばかりだったのに(泣)
次の日、仕方なくニトリへ。
布団、掛け布団、枕の3点セットで
6000円。
合計12000円。思ったよりは安かったけど
あ〜、もったいない。
でも、白い布団って気持ちがいいな(単純な私)
↓犯人。


d0160742_053293.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-03-22 00:00 | こども
お好み焼き。
父の家でお好み焼き〜。
久しぶりに食べて
おいしかったぁ☆
あー、食べ過ぎた…(笑)
d0160742_042176.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-03-21 00:00 | あれこれ
にぎやか、にぎやか。
妹の赤ちゃん2才。
我が家でお預り〜。もう、4人も5人も一緒(笑)
夜ご飯は、オムレツ。

今度は、お泊まりに挑戦予定です♥

d0160742_1031467.jpg


d0160742_1031639.jpg

3女、3ヶ月過ぎましたぁ。
もうすぐ5kgになりそうです。
[PR]
by runaruna7272 | 2011-03-20 19:00 | こども
地震。
昨日の地震、ニュースをみる度に
心が痛いです…。

私の父も東京にいたので心配でしたが
無事で安心しました。

これ以上、被害が拡大しませんように…。
[PR]
by runaruna7272 | 2011-03-12 15:06 | あれこれ
続き。
二分の一成人式。
第二部は教室でありました。
一人一人、親への作文。
みんな、しっかり作文読んでました。
我が家の長男は大丈夫かなーなんて
思ってたんですが、しっかりと作文読んでくれました。
星、おめでとう☆

d0160742_14205420.jpg


d0160742_14205636.jpg


d0160742_14205793.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-03-09 14:14 | こども
ハーフバースディ。
今、星の小学校にきています。
ハーフバースディ。
体育館にて、今は赤ちゃんの頃のみんなの
写真が流れてます。
すでにウルウルきてます…。
やばいー(涙)
SHINOちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♥
[PR]
by runaruna7272 | 2011-03-09 09:53 | こども
迷惑⁈
次女が3女に歌の本を聞かせてますー。
本を、3女のお腹の上に必ず置くんです。
私が、お腹の上はダメよって言っても
どかさない…。

d0160742_18551229.jpg

クマドーナツ。ピンク可愛い♥

d0160742_18551458.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-03-07 18:49 | こども


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧