13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
星と。
旦那は、仕事が忙しくて遅かったのと
あゆは、仲良しの友達のおうちへお泊まり。
そして、次女と3女は早く寝たので
星と2人で夜ご飯〜。
たまには、こんな夜ご飯もいいね〜(笑)
静かすぎる…。

d0160742_1443093.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-04-29 14:39 | あれこれ
便利‼
私が切迫早産と出産で約3週間家にいなかったんだけど
その間に、大変だからと旦那さんの両親が
食洗機をつけてくれてました♥

もう、本当に便利。
ありがとうございました!
(のりちゃんも♥)

d0160742_14505671.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-04-28 14:46 | あれこれ
焼き鳥。
今日は、旦那が星とあゆ連れて焼き鳥屋に
行ってます〜。

私は、下の子2人とお留守番。

次女、咳がではじめてます…。
ひどくならなければ、いいけどなぁ…。

d0160742_2051358.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-04-25 20:47 | あれこれ
土曜日。
寒くなったり、暑くなったりでいやだな〜。
今日は寒いけど、上の子3人は
外で鬼ごっこ。

3女、声を出して笑うようになりました☆


d0160742_1751761.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-04-23 17:48 | あれこれ
病院へ。
3女、早産だったので月に一度
病院に検診に行ってます。

身長、体重を測って先生に診察してもらい
シナジスっていう注射を打ちます。
シナジスは、RSウィルスを予防してくれる注射だそうです。
太ももに打つので、大泣きです…。
産まれて4ヶ月だけど、まだ2ヶ月と
思っててね〜との事。
ゆっくり成長してます〜。オムツのサイズが
SからMになりましたぁ。

d0160742_0171074.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-04-18 00:09 | こども
日曜日。
妹の赤ちゃんに会いに行ってきたよ〜。

並べて写真撮ってみました。

産まれたばかりの赤ちゃんって
可愛いな☆

d0160742_083672.jpg

夕方、ふらへ。
ちょうどspoonfulの工場長さんとみはるさんがきて
一緒におしゃべり~。
楽しかったぁ!!
[PR]
by runaruna7272 | 2011-04-17 00:00 | あれこれ
おめでとー♥
妹、いよいよ朝から陣痛がはじまり
娘ちゃん我が家でお預り☆

私、ドキドキで待ってたら夕方
男の子産まれましたー。

まいちゃん、おめでとう。


d0160742_1759149.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-04-10 16:00 | あれこれ
植物園。
先週、お弁当持って植物園へ。

母が一人で、孫5人連れて動物園に行ってくれたので
まいちゃん、あきちゃんと植物園の中にある喫茶店へ。
ゆっくりできましたー。
母は、大変だったかも…(笑)

お弁当も母が作ってくれておいしかったぁ。
ごちそうさまー♥

d0160742_1854911.jpg


d0160742_1855114.jpg


d0160742_1855182.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-04-07 18:00 | あれこれ
検診。
5日は次女の3歳児検診。6日は3女の4ヶ月検診。
検診の前に久しぶり天神へ。
次女のリクエストでロッテリアでお昼ご飯。

次女
身長92cm
体重13kg
3女
身長57cm
体重5174g
ゆっくり成長してくれてます♥

d0160742_1816247.jpg


d0160742_1816474.jpg


d0160742_1816552.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-04-06 00:00 | こども
弟家族と。
弟家族と、うちで夜ご飯。

丸岡の餃子です。
焼くだけで簡単。しかも、おいしいー。

旦那が焼いてくれました。
鉄板に綺麗に少しづつ焼いてました。
私だったら、たくさん並べてるな(笑)

d0160742_1825982.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-04-05 18:20 | あれこれ


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧