13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
トリコーヒー。
城西にあるトリコーヒーへ母と行ってきました。

母は、珈琲。
私は、チャイとシフォンケーキ。
おいしかったー!
お店の中がめちゃくちゃ可愛くてついキョロキョロ(笑)

先週も妹と行ったから2週続けて行っちゃった。
また、行きたいな♥


d0160742_1565038.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-06-30 15:00 | あれこれ
6ヶ月。
3女、6ヶ月。

やっと離乳食はじめましたー。
おかゆをあげたら、ぱくぱく食べてました。
1さじからっていうけど、ちょっと
食べさせすぎたかな(笑)
おいしそうに食べてたから、ついつい
あげちゃった。

そして、星は今日から二泊三日の自然教室へ。
すごく楽しみだったみたいで、いつもは
8時過ぎに学校に行くのに今日は7時過ぎに
家出てました(笑)
今日は山登り…。暑いだろうなー。





d0160742_1849528.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-06-29 18:40 | こども
絵。
保育園で次女が書いた、パパ。
似てるかなー(笑)



d0160742_0294643.jpg
今日は、小児科で注射。
次女、日本脳炎。
3女、三種混合。
子供が増えて行くたびに、わからなくなる
予防接種…。
物忘れもひどい毎日ですー(笑)
[PR]
by runaruna7272 | 2011-06-21 00:25 | あれこれ
土曜日。
今日は、保育園で風鈴作りと懇親会がありました。
工作は私が苦手なので、あゆに作ってもらいました。

懇親会は、役員さんがご飯を用意
してくれてて、たくさん食べました☆
友達とも、おしゃべりして楽しかったなー。

まだ、うちわ作りが残ってるので星とあゆが只今制作中ー。


d0160742_2230937.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-06-18 22:21 | あれこれ
タオル☆
softbankのタオルもらったー。

意外と可愛い☆

d0160742_2221359.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-06-18 22:16 | あれこれ
家庭科。
星、5年生。
家庭科がはじまりましたー。
まずは、料理から…。
ゆで卵、ゆで野菜サラダ。最近、家でも料理してくれるようになりました。
旦那譲りかな(笑)
この間は、COOK PADで調べて、照り焼きチキン
作ってくれました。
ちゃんと、レシピ通りに作るのでおいしかったな。
ごちそうさま。
明日は、裁縫。
学校で裁縫道具の注文があったんだけど
たくさんの種類があってびっくり!
しかも、意外と高いし…なんて思ったら
kunちゃんが、お下がりくれましたー。
ありがとね♥
↓母にいたずらされてました(笑)

d0160742_232878.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-06-15 22:58 | こども
もうすぐ6ヶ月。
3女、もうすぐ6ヶ月。
大学病院に2ヶ月ぶりの検診へ。
身長 63cm
体重6255g
順調に大きくなってきましたー。
あっ、でも大体3ヶ月位に見られます。
首もやっと座りました。
次は、10月に検診です。忘れないように
しなきゃー(笑)

d0160742_23285386.jpg


d0160742_23285562.jpg


d0160742_23285695.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-06-09 23:22 | こども
休憩。
ふらで、お茶。

チーズケーキって、なんでこんなに
おいしいんだろうー。

d0160742_012815.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-06-08 00:10 | あれこれ
運動会。
先週、小学校の運動会がありました。

平日で給食があったので、弁当を作らなくてよかったのです〜。

星はかけっこ、6人中5番ー(笑)
あゆのリレーは、いつ走ったかわからず
残念…。
帰ったら、ぐったりでした。
d0160742_0102859.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-06-07 00:26 | あれこれ
白…。
旦那、やっとi phoneデビュー(笑)

白…いいなぁ〜。

d0160742_0261495.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-06-07 00:23 | あれこれ


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧