13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
夏祭り。
あゆ、小学校で教えてくれる日本舞踊習ってます(なんと無料ー。)

夏祭りで、踊るって事で見にいってきました。

旦那、ビール飲みまくりでただの酔っぱらい(笑)
楽しかったけど、あゆが金魚すくいをしてて
私とケンカ。
私、金魚苦手なんだよなぁ。やだやだー。




d0160742_2258914.jpg


d0160742_22581137.jpg


d0160742_22581278.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-30 22:52 | こども
楽しそう。
あゆのお友達と夜ご飯〜。

丸岡の餃子…しか無くてごめんね(笑)

お風呂も一緒に入ってキャーキャー楽しそうでした!
また来てね〜。

d0160742_2252244.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-29 22:48
塗装。
旦那が、弟の部屋を塗ったので見に☆

真っ白なので明るい〜。



d0160742_22481064.jpg


d0160742_22481165.jpg


d0160742_22481272.jpg

そして、私の誕生日だったので弟が焼き鳥
ごちそうしてくれました。
38歳。
本当に一年たつのってあっという間〜(笑)
[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-27 00:00 | あれこれ
星祭り。
今日は保育園の星祭り。

行ってすぐにかき氷ー。

みんな、はっぴ姿が可愛かったな。

最後は花火。
次女は、怖がって耳押さえてました(笑)

今日は、27時間テレビ。
旦那は飲み会に行ってるし、ゆっくり見れるー。
寝ないぞー(笑)
d0160742_2059384.jpg


d0160742_20593957.jpg


d0160742_20594055.jpg


d0160742_20594057.jpg


d0160742_20594168.jpg


d0160742_20594240.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-23 20:50 | あれこれ
おかえりー。
星とあゆ、あっという間に帰宅の日(笑)

16時に帰ってくるって連絡あったので
帰ってくる前に、ヤマダ電機へ旦那と行こうと思ってたんだけど
なぜか行く前に喧嘩して(まぁ、よくあるけど・・笑)別々に出発ー。
旦那、短気なんだよねー。。あー、頭にくるー。

結局、旦那から電話があってヤマダ電機へ。
掃除機が調子悪かったので購入。

そして星とあゆ帰宅。
毎年恒例の、マリンワールドに行ったり
くるくる寿司行ったり楽しかったみたい。

ありがとうございました!

久しぶりに、kunel…。

d0160742_20501886.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-23 20:46 | こども
熱。
次女と3女、発熱…。流行りの夏風邪です。
今日は、保育園お休み2日目。
そして小学生、夏休み。
お昼ご飯作るだけでめんどくさいー。

だけど、今日から夏休み恒例のじいちゃんちへ
星とあゆお泊り〜。
いってらっしゃーい!

d0160742_18321456.jpg

この間、赤しそたくさんもらったので
しそジュース作りました☆

d0160742_18321632.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-21 18:16 | こども
エネルギー館。
今日は同じマンションの友達とエネルギー館へ☆
子供達はすごく楽しそうでしたー。
下の写真のテレビがおかしかったー(笑)

d0160742_1939190.jpg

帰りはマックでみんなでお昼ご飯♥
食べた後は、一緒に行ったママがあゆを連れて市民プールへ。
疲れたんじゃないか心配…。
いつも、夜ご飯食べさせてくれたりお泊りさせてくれたりで
すごくお世話になってるんです。
ありがとう〜♥♥
[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-18 19:31 | こども
焼き鳥。
夜ご飯は、家の近くの焼き鳥屋へ。

あー、食べすぎた…。

食べ盛りの子供達なんで、食べ物がきても
あっという間になくなる…(笑)

今、夜中の2時ですが氷室京介の番組が。
BOOWYの曲で、チャリティーライブの密着?みたいなのがあってるけど懐かしい。
好きな曲ばっかりだな♥

d0160742_285734.jpg


d0160742_29198.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-17 02:01 | あれこれ
ムヒ。
薬局でムヒ買ったらオマケが…。

うーん、可愛すぎる。ムヒにアンパンマンが乗っとうし(笑)

次女、手に握ったまま寝ちゃったー。

d0160742_03651.jpg


d0160742_036669.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-16 00:00 | あれこれ
「タイワンみやげ」展
お友達のいくらさんのお店。
ことりや文具店の「タイワンみやげ」展へ。

置いてるものがいちいち可愛い(笑)

いくらさん、papaさんと楽しいおしゃべりで時間がたつのがあっという間でした☆
[PR]
by runaruna7272 | 2011-07-15 19:00 | イベント


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧