13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
3連休。
またまた、連休・・。

1日目
旦那に頼まれてあゆと次女とオートバックスへ。
作業車だったので、駐車場に入れるだけで緊張ー。ぶつけたら何て言われるか・・。
帰りは、ミスドでお茶。

2日目
星の空手で久山へ。遠いーー!!
けど、5時間空手だったので合間にルクルへ(笑)

3日目
私の父の家に。
ももちゃんママがパスタやらサラダなどなど作ってくれて
お腹いっぱいー。おいしかったぁ。
3女は、人見知りまっさかりで泣いてばっかり。抱っこしてないと泣くので
私の腰はどうかなりそう><

今日は、早く寝ようかなー。おやすみなさい☆

d0160742_19442299.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-09-25 20:22 | あれこれ
初日。
3女、保育園初日…。

まずは、慣らし保育で12時まででした☆

9時に連れて行って、先生に抱っこした時点で大泣き。
保育園を後にしたけど、さ•さみしいー。

そして3時間後、迎えに行きましたが
ほぼ泣いてたそう。
しばらく、泣くだろうなぁー。
でもでも、離乳食は食べてたので安心しました。
明日もがんばれー!
[PR]
by runaruna7272 | 2011-09-21 20:48 | こども
運動会
保育園の運動会。

天気予報で雨マークだったので心配だったけど、まさかの晴天。
もう、暑かったー。

保育園の上が家なので、あまりの暑さにちょこちょこ家に帰ってたら、やらかしてしまいました・・・。

家で、まだ大丈夫だろうと思ってたら親子競技の歌が聞こえてきて
友達からも電話があって「始まってるよー!!!」と。

次女と一緒に踊る競技だったんですが・・着いたときには終わりがけーー。
次女よ、ごめん!!来年は気をつけるね。

運動会の最後は、恒例の風船飛ばし。
きれいーー。

お義父さん、お義母さんもおつかれさまでしたー。

d0160742_19583232.jpg


d0160742_19583225.jpg


d0160742_19583392.jpg

パソコン作業が得意なお義父さん。
写真を印刷してくれます。すっごく嬉しい!!ありがとうございます!!
d0160742_19583449.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-09-17 09:00 | こども
9ヶ月。
3女、あっという間に9ヶ月過ぎてるし(笑)

早いー。

2ヶ月早く生まれた分、成長もゆっくりで
お座りも、もうすぐってところ。
離乳食は、以外となんでも食べてくれるけど
パン系が苦手みたい。

そんな、3女ですが来週から保育園に
行く事に。
旦那の仕事場に連れて行ったりしてたけど
限界みたいです。

寂しいなぁ。
私もがんばろ。
↓相変わらず男の子って言われます。
d0160742_175988.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-09-17 01:00 | こども
赤ちゃん。
同じマンションの友達が、先週2人目出産!

なんとなんとの、3900g。
病院へ赤ちゃん見に行ってきました。
可愛かったー。

おめでとう♥

お姉ちゃんが、同じ保育園なので朝は私が連れて行ってます。
二人で手をつないで楽しそう。
そうそう、次女ばっさり髪の毛カット。

髪の毛洗うの楽ちんー。

d0160742_104160.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-09-17 00:54 | あれこれ


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧