13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
ふみちゃんのやきものてん、無事に終了しました。

あっという間の一週間。

ふみちゃんとのお店番も楽しかったーー。

写真をたくさん撮っているので
また別の日に日記に書きたいと思います。

来てくださった方、ありがとうございました。

d0160742_23581582.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-28 23:00
6日目。
今日で、6日目です。

来て下さった方、ありがとうございます。

母のリクエストで文ちゃんに可愛い器たくさん
作ってもらいました。
ほんとに可愛い。

あっという間に、明日最終日です。
お待ちしています。

d0160742_1144535.jpg

d0160742_1144533.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-27 11:00 | イベント
引越し。
d0160742_0304418.jpg

来月、引越しです。

同じマンションの下の階です。

ひとつ、部屋が増えるので嬉しいー。

思いっきり、荷物捨ててます。
断捨離ー(笑)
[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-19 00:30 | あれこれ
もつ鍋。
弟家族と、うちでもつ鍋。

子供達、大騒ぎで楽しそうでした。

あー、おいしかったぁ !!


d0160742_0231197.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-19 00:23 | ごはん
おいしーー。
d0160742_0184147.jpg

友と、朝からトレボンへ。

焼きたてのクロワッサン最高!!
[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-19 00:18 | あれこれ
故障・・・。
iphoneのスピーカーからまったく音が鳴らなくなりました・・。
それも突然。

着信音がならなくて最悪ーー。

私が、いつも電話とらなくて旦那はイライライラ。

「はよ、修理してこいー!!」だと。

修理金額聞いたら、22800円・・。

そんなに、払いたくないーとの事でiphone4sを予約してきました(笑)

話は変わってこの間、美容室行ってきました。

平尾のauraさん。

楽しくおしゃべりしながら・・。

今回は、髪を伸ばしたくなったので軽くしてもらって
明るめにカラー。

あー、すっきり!!
[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-19 00:07 | あれこれ
いしきふみのやきものたちとふらのすきなもの
d0160742_1524562.jpg

d0160742_1524561.jpg


ふらで3回目となる石木文さんのやきもの展。秋の新作も並びます。
今回はふらで使っていた道具や作ったものを一緒に展示します。

2011.10.22(土)---10.28(金)11:00-17:00

喫茶 ふら

福岡市中央区平尾2丁目17-21
近くのコインパーキングをご利用ください。

私もとっても楽しみにしてます。よろしくお願いします。
[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-14 15:24 | イベント
0202
d0160742_1547684.jpg

d0160742_1547629.jpg


先週、0202のよーこちゃんのお店へ。

可愛いかんざしやアクセサリーが並んでました。

よーこちゃんと話してると癒されるー。

子供達も楽しそうでした。

0202
福岡市早良区田村6-12-38
定休日 火・水
open 11:00-18:00ごろまで。

作品展でお休みもあります。
[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-14 12:00
連休は。
d0160742_16132670.jpg

d0160742_16132660.jpg


かんちゃん夫婦のお店くろもじへ。

自然がいっぱいできもちよかったーー。
[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-14 10:00 | あれこれ
復活。
日記書くのひさしぶりーー。
喘息が出てしまいなかなか日記書けなかったです。

季節の変わり目はやだやだー。

やっと元気になりました!!

3女も、保育園に通い始めて3週間。

最初は、涙涙でしたが・・朝、保育園に行ったら私にバイバイしてくれるように
なりました。

保育園のおいしい離乳食もばくばく食べてます。

明日は久しぶりの美容室ー。
どんな髪型にしようかな??

d0160742_22544697.jpg

d0160742_22544748.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-10-13 22:54 | あれこれ


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧