13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
スタバ。
母とスタバへ。

このスイートポテトマフィン、おいしいー。
砂糖不使用が、また嬉しい。

d0160742_15551753.jpg

保育園帰りの空がきれいだったぁー。
d0160742_22223315.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-11-29 15:52 | あれこれ
39円⁈
先週、次女と2人でお出かけ〜。

ガストのお子様セットが、キャンペーン中で39円。
安いー。私はランチを頼んで、お会計530円(笑)

d0160742_1652191.jpg

そして、木の葉モールへ。やっぱり絵本コーナーは可愛い♡♡
d0160742_1652362.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-11-28 16:01 | こども
焼肉〜。
この間の野球の体験の後は、家族で焼肉〜。

行く前から、旦那がイライライラ…。
なぜかとゆうと、お腹空いてるからぁー。

旦那がイライラしてたら、たいていお腹が空いてる時です(笑)

いやぁー、おいしかったー!
ごちそうさまでした。

d0160742_15555316.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-11-28 15:51 | あれこれ
野球。
急に野球が習いたいと言い出した星ー。

昨日、体験に行ってきました。

すごく、楽しそうなんですけどー。


d0160742_20213138.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-11-27 20:18 | こども
カレンダー
毎年、可愛いカレンダーを作るかんちゃん。

来年のが、ふらに入荷しています。
可愛いー♡

d0160742_20184866.jpg


d0160742_20184989.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-11-27 20:13 | あれこれ
土曜日。
最近よく行く木の葉モール。

食料品まで買えるし、駐車場も雨☔の日は濡れないし。
なんていったって、無印があるー♡

本屋に絵本コーナーがあるんだけど次女面白い絵本よんでましたー(笑)

d0160742_20123458.jpg


d0160742_20123414.jpg

そして、11月11日はお友達のお店
「ことりや文具店」が、一周年でした。
おめでとう〜♡
[PR]
by runaruna7272 | 2011-11-21 20:02 | あれこれ
11ヶ月。
妹親子が遊びにきましたー。
赤ちゃんが2人いると見てて面白い。

我が家の3女も、来月は1才。
まだまだ、赤ちゃんのままでいて欲しいよー。
体重は、7650gになりました。
まだまだ小さいけど、ゆっくり成長してくれてます。

去年は、自宅安静で動けなかったなぁ。
あー、動けるってすばらしい(笑)

そうそう、引っ越しは内装が思ったより時間がかかってて今月引っ越せないかもー。




d0160742_20264369.jpg


d0160742_20264417.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-11-19 11:00 | こども
本。
図書カードをもらったので2冊買いー♡

子供達が寝てからのお楽しみ。

梨花のblogが好きでいつからか見てます。
ファッションが可愛い。
UGGのブーツが載ってて、思わずぽちり。
暖かくて、お気に入りー♡
もうすぐ赤ちゃん産まれるみたい。
がんばれー!

d0160742_0423760.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-11-18 00:40 | あれこれ
久しぶりの日記。
iphone4sやっと届きました。
久しぶりの着信音が嬉しいー。

先週、3女高熱が出てなかなか下がらず心配だったけど…熱が下がったら発疹が。

突発性発疹でした。
熱が下がって一安心と思ってたら、その日の夜から急に機嫌が悪くなり、一晩中泣き叫んでました。
もちろん私も眠れず、朝から病院へ。

どうも、かゆかったみたいで薬を塗ってあげたらよくなりました。
4人目にして初めての突発性発疹、かなりの恐怖ー(泣)
⬇元気になりました♡♡

d0160742_036523.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-11-18 00:23 | あれこれ
学校公開。
d0160742_231115100.jpg

土曜日は、小学校の学校公開でした。

去年までは、パンが給食で出てたけど
今年は弁当…。
うーん、めんどくさい。
なんとか、作りました(笑)

学校公開は、どの時間でも見に行っていいので
あゆ希望の給食時間に行ってきましたー。
帰りは、次女と3女とミスドへ

そして、夜は旦那の友人3家族で焼肉へ。
それぞれ、子供が3人と4人兄弟なので
大人7人、子供8人で大騒ぎーでした。
個室だったから、よかった…(笑)
楽しかったー。
[PR]
by runaruna7272 | 2011-11-05 23:11 | こども


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧