13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
よいお年を。
今日は、星の部屋のカーテン買いに母と弟とマリノアへ。

帰ってきて、カーテンつけてすっきり。
やっぱり無印いいなぁ。


旦那も今日で仕事おさめ…。
おつかれさま。
やっと仕事が終わったので、ほっとしたらしくピザを頼んでました。
今週3回目ー(笑)食べ過ぎだろ。

あゆは、同じマンションの友達と近くの温泉へ行ってさっき帰宅。

今、紅白見てまーす。
じゃ、みなさんよいお年を♡


d0160742_2132151.jpg

笹うどんの年越しそば。


d0160742_23185921.jpg

食べた後が可愛い、文ちゃんの器♡
d0160742_2319087.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-12-31 20:52 | あれこれ
年末。
朝から、はなかっぱに夢中ー(笑)
次女は昨日早く寝たから朝5時から起きてます。

昨日の夜は年賀状作り…。

旦那に教えてもらいながらしてましたが
結局ケンカしながらなんとか終了??

いやー、パソコンって苦手…。

d0160742_8244996.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-12-31 08:20 | あれこれ
小児科。
今日から保育園も冬休みー。

チビ2人、風邪気味で小児科へ。

3女、ハイハイができるようになって

家の中をウロウロして大変に…。

棚の中の物をだしまくってます(笑)
d0160742_8192161.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-12-29 08:15 | こども
ふら。
ふらでミルクティー♡
d0160742_8144866.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-12-28 08:13
スタバ。
母とあゆと大濠公園スタバへ。

景色がよくてきもちよかったー!


d0160742_8205346.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-12-27 08:19 | あれこれ
パーティー。
今日は、あゆ10才次女4才の誕生日〜♡♡

弟夫婦と妹夫婦と母がきてくれて
誕生日&クリスマス会。

料理は、持ち寄りにして、我が家からは旦那が牡蠣を買ってきてくれて、オーブンで焼いてくれました。


d0160742_0585616.jpg

子供7人いたので大騒ぎー(笑)
いやー、食べた食べた…と思ったら
旦那はまだ食べ足りないらしくピザ頼んでました(笑)

話はかわるけど、引っ越し無事に終了ー。
でも年末の引っ越しは疲れるー。
もう、引っ越しはこりごり…。
そして、リビングが畳じゃなくなったからなのかめちゃくちゃ寒い(泣)

同じマンションの友達がガスファンヒーターいいよーって言ってたのですぐに買いに行きました。
めちゃくちゃ暖かくて感動。よかったー♡



d0160742_059039.jpg


d0160742_059148.jpg


d0160742_059164.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-12-26 23:00 | あれこれ
ランチ。
先週、保育園のママ友と3人でランチに行ってきました。同じマンションの子と次女と同じクラスの友達ですー。

話は盛り上がりかなり長居しちゃった(笑)
写真は、友達のデザートをパチリ。





d0160742_1105381.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-12-26 11:00 | あれこれ
給食〜。
次女と保育園で一緒にお昼ご飯〜。

サラダがおいしくて、給食の先生にレシピ教えてもらいました。

すごく食にこだわってる保育園で、玄米や野菜中心の給食なのです。
おいしかったよー。
ごちそうさまでした。
d0160742_21185861.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-12-22 21:11 | あれこれ
クリスマス&誕生日会。
保育園でクリスマス会??と誕生日会。

サンタさんがやってきたー(笑)

今から、次女と一緒に保育園でお昼ご飯食べます。楽しみ♡♡
d0160742_1122574.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-12-22 11:19 | こども
忘年会。
今日は、保育園の忘年会ー。

大人と子供に別れて座っておしゃべり♡
話もはずんで楽しくて大笑いー。

来週は、いよいよ引っ越しー。
家の中はダンボールだらけ(笑)
そして、引っ越しにそなえて友達と無印で買い物。
chieちゃん、楽しかったねー。
やっぱり無印はいいな♡

写真は、最近はまってるはなかっぱ(笑)
d0160742_2382136.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2011-12-17 23:01 | あれこれ


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧