13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
入院。
次女ですが、入院中です…。

夕方、保育園から帰っていつも通りに家の下で
遊ばせてたら、ポールに乗っててそのまま下がって
指をはさんでしまい複雑骨折でした。

すぐに、病院に行って緊急手術になりました。

今は、手術はうまくいって病院で元気に過ごしています。

病院に向かってる時は、私が一緒に遊んであげてれば…だとか
いろんな事を考えて次女には、かわいそうな結果になってしまいました。

でも、私が暗いと次女が一番かわいそうなので
一緒に病院の部屋で楽しく過ごしています!

なにより、病院ができたばかりできれいで
可愛いのがいいです。

ただ、3女がまだ1才なので夜はお義母さんに病院に泊まってもらっています。
旦那も朝から、3女を散歩に連れて行ってくれたりしてるみたいです〜。
(同じマンションの友達が発見してメールくれましたー笑)
周りのみんなに助けてもらって、感謝な日々です。

ちょうど、お店もopenしたばかりですが
妹ががんばっています!

早く退院できるように私もがんばるぞ!!


d0160742_1242541.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-06-27 00:00 | こども
びわ。
無事にopenしました。

いろんな方がきてくれて楽しい一日でした!

これからもよろしくお願いします。
d0160742_1271115.jpg
d0160742_12212315.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-06-22 00:00 | びわ
保育参観でしたが。
昨日は、父娘の保育参観の日でしたが、旦那は仕事でした…。

前日に、次女と保育参観に一緒に行くねって
話してた旦那。
朝、仕事になってしまってがっかりな次女でしたが…。

夜ご飯は旦那と次女2人でお出かけ〜。

私は、子供3人とダイエーのフードコートへ
♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

次女は、最近ますますパパっ子です。
私と旦那がケンカをしても次女は「ママが悪い。」とか言いますー。
どう考えても、旦那が悪いのにー。

今日は、南蔵院へ2人で出かけてたー。
ま、いいけどさ(笑)

星が、ブラックモンブランでQUOカード。
旦那が、チョコボールで金が当たったー!
d0160742_22185889.jpg

d0160742_22185981.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-06-17 22:00 | こども
一才半検診
3女の1才半検診へ。

産まれた時は1806gでしたが、今日測ってもらったら
9100gに。
大きくなったな〜。

発育チェックや歯科検診などなどあったけど、順調でした。
一年半って、あっという間〜早すぎる。
ゆっくり大きくなって欲しいな…。
d0160742_142413.jpg

d0160742_1424156.jpg

d0160742_1424155.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-06-12 15:00 | こども
アデノウィルス
この間の運動会の翌日に、片目が真っ赤だった長男の星…。

運動場の砂ぼこりがひどかったのでそのせいかも?と思ってたら夕方から高熱ᴗ͈ₒᴗ͈

病院に行って検査したら、アデノウィルスでした。
結局その日から、5日間熱があってさすがにいつもうるさい星がぐったり…。

アデノウィルスは、薬がないらしく自力で治すしかないそう。

3日目には、きつくて息がしにくいとか言い出して
急患センターへ。
ただの、鼻づまりがひどいだけでしたー。
あー、よかった。
疲れたけど帰りに見た、夜の福岡タワーがきれいでした。
d0160742_134359.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-06-10 22:00 | こども
ミスド〜
急に食べたくなりミスドへ〜。

子供3人はお留守番してもらって、次女と2人です♡

あーおいしー
d0160742_10325173.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-06-09 10:30 | あれこれ
運動会。
小学校の運動会でした!

もう、暑くて暑くてきつかったー??

人は多いしどうかなりそうでした…。

だけど、お弁当はホカ弁のオードブルを配達してもらったので
楽ちんー。
お友達3家族で一緒に頼みました。

友達の旦那さんが朝早くならんで、シートをひいてくれたから
よかったー。ありがとう!!

星は6年最後なので、組体操をしたんだけど
先生も泣いてて感動したな。

あゆは、かけっこで1位でした。

d0160742_14461618.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-06-03 15:00 | こども
今日のsmaSTATION!!「再結成して嬉しかったバンド」でした。

もう懐かしいバンドばっかり。

もっと見たかったなー(◍•ᴗ•◍)♡♬


d0160742_0515846.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-06-03 00:00 | あれこれ
星もあゆも、毎日外で元気に遊んでますー。

土日は、次女も外遊び。

私は、3女とゴロゴロしたいけど
3女は保育園に行ってるからなのか
家では、私にべったりで全然ゆっくりできませーん(●・̆⍛・̆●)

d0160742_1631867.jpg

d0160742_1631879.jpg

d0160742_1631943.jpg

[PR]
by runaruna7272 | 2012-06-02 12:00 | あれこれ


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧