13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
ネイル。
ずーーと、気になってたネイル。

seikoちゃんおすすめのお店に
一緒に行ってきましたー。

つめに、すごくコンプレックスがある私・・(笑)

リボンもつけてもらって可愛くしてもらいました。
(3Dって言うらしい・・。)

帰りは、笹丘に新しくできてた
cafe choconでお昼ご飯。
seikoちゃんと、子なしで
ゆっくり食べれました。

お店の中が可愛かったぁ。
また行きたいな。

d0160742_14514054.jpg
[PR]
# by runaruna7272 | 2010-05-14 00:00 | ネイル
復活!!
やっと今日から、あゆと次女復活ーー!!

あゆは最初行った病院の薬が効かなくって
別の病院へ。

まだ、完全にじゃないけど
元気になりました。
あー、長かったぁ。

d0160742_21453231.jpg













d0160742_8565410.jpg



うーぱんさんのDM可愛いー。
[PR]
# by runaruna7272 | 2010-05-13 09:04 | こども
味噌汁。
今日の夜はアジフライをしようと思ってたら
野菜がないことに気付いて、あゆに次女を
見てもらってる間に一人で買い物へ。

最近急に旦那から、もっと味噌汁うまく作れんと?
って言われて、だしをかえたりしたけど
「なんか、違うっちゃんねー。塩いれた?」
って言われ。

塩なんて、入れる訳がないと思うんだけど。塩分多くなるし(笑)
結局、旦那が自分で作ってました。
あー、めんどくさい。

明日は、あゆ学校に行けるかな??
今回の咳は夜中に出るとなかなか止まらない・・><

最近買ったもの。

↓星の財布と筆入れ。
d0160742_21305978.jpg











↓100円ショップで見つけて思わずまとめ買い・・・。
d0160742_2134144.jpg
[PR]
# by runaruna7272 | 2010-05-11 23:55 | ごはん
お昼ごはん。
今日のお昼は、オムライス。

私、ケチャップがずーっと苦手だったんだけど
最近おいしいと思えるように♪

食べてから、前から気になってた
ラグを洗濯ーー。

すっきり♪

最近、月9は見なくなったんだけど
昨日の「月の恋人」は、おもしろかった・・。

d0160742_22384472.jpg
[PR]
# by runaruna7272 | 2010-05-11 13:34 | ごはん
朝から。
いつも元気なあゆが夜中から咳が止まらず
今日は学校休んでます・・・。

そして、朝からあゆの小児科と次女の皮膚科に行ってきました。

あゆは、喘息の薬もらって
次女は木曜日くらいから保育園に
行けそうかな!?との診断でした。

今日の外は雨も降ってて寒かったーー。
引きこもり生活もいいかげんあきてきたな(笑)
[PR]
# by runaruna7272 | 2010-05-10 14:01 | ごはん
さくらんぼ。
お義父さんが、星とあゆ
実家に遊びに連れて行ってくれましたー。
留守番の次女は、寂しそうにしてますが・・・。

お庭のさくらんぼ、たくさん摘んで帰ってきてくれました。
甘くっておいしかったです。

そうそう、あゆの自転車ももがお下がりくれました。

二人ともずーっと遊んでて帰ってきません(笑)

d0160742_21413024.jpgd0160742_21414246.jpg
[PR]
# by runaruna7272 | 2010-05-08 00:00 | こども
いしきふみのやきものたち。
ふらで、行われた石木文さんのやきもの展。
無事に終わりました。


私も初日お手伝いさせてもらったんですが
文ちゃんの作った可愛い器。

もう、全部欲しかったくらい(笑)

なんといっても、文ちゃんの人柄が
よくってそれが器に出ているんだと
思います。
ふみちゃんのお母さんとお姉ちゃんもすごくいい人で
話してて楽しかったー。

母が作った押し花と器が並んでるのも
可愛かった…。
来ていただいた方本当にありがとうございました。

d0160742_11532387.jpg
d0160742_1233352.jpg
d0160742_12335176.jpg
d0160742_12341119.jpg
d0160742_12342787.jpg
d0160742_12344710.jpg
d0160742_1235817.jpg
d0160742_12352730.jpg
d0160742_12355327.jpg
d0160742_11541358.jpg
d0160742_11554881.jpg
[PR]
# by runaruna7272 | 2010-05-07 00:00 | イベント
はじめまして。
なつです。

3歳年下の亭主関白な旦那と
2000年生まれの男の子、星。
2001年生まれの女の子、あゆ。
2007年生まれの女の子、次女。
2010年生まれの女の子、3女
毎日、大騒ぎな我が家の日記です。

よろしくお願いします★

↓以前のblogです。

runa
[PR]
# by runaruna7272 | 2010-05-05 00:00 | はじめまして


最新の記事
お泊り。
at 2014-03-23 20:00
ボール遊び。
at 2014-03-23 00:00
おやつ。
at 2014-03-21 00:00
次女。
at 2014-03-20 20:28
宿題。
at 2014-03-17 00:00
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧