人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13才11才5才2才の4人の子供のママです
by runaruna7272
実家へ。
今日は、朝から旦那と車の荷物の入れ換えしました。
新しい作業車には、ながっちゃんが
ばっちり棚を作ってくれました。
(ながっちゃん、ありがとう〜♪)

旦那のお父さんとお母さんも
手伝ってくれて車の中の大掃除。

ペンキの匂いがすごくて気持ち悪くなったけど
なんとか終了〜。

車の中、きれいになりましたー。
お父さんお母さん、ありがとうございました!
今頃、ぐったりしてないでしょうか!?

夜は、旦那は飲みに行ったので
私とちびは家の近くにできたかっぱ寿司へ!

今はキャンペーン中とかで平日の夜は一皿90円でした♪

そしてそして、今日はi phoneの発売日だったけど
今日はまだ私はもらえませんでした(泣)
次回入荷したらそのときは大丈夫かも??とあいまいな返事・・。
早く欲しいなぁー。

実家へ。_d0160742_23583044.jpg

実家へ。_d0160742_23583028.jpg

by runaruna7272 | 2010-06-24 23:58 | あれこれ
<< ランチ。 行ってきまーす! >>